忍者ブログ
一番高品質のスーパーコピーブランド激安優良店E-Copys.Com。スーパーコピー時計、ブランドスーパーコピーバッグ、スーパーコピー財布採用最も高級な材料,本物と見分けがつかないぐらい、完璧なスーパーコピーブランド品を経営しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高品質ののデビュー日曜日の予定表II型手首の 腕時計 、オリジナルモデルのデイデイトのユニークな伝統の継続は、時計の完全な表示の最初の週の歴史です。 から選ぶべき複数の言語でデイデイトII、さまざまな国のリーダーを着用するように選択。最高級ロレックススーパーコピー時計  曜日と日付が瞬時に確保しながら、ジャンプすることができますことを確認するために、その独創的な機械装置のロレックスの時計 、高精度の動作を制御する。 誰もが家に持って、今日見てロレックスデイデイト 218348A-82318:II時計のコメントを、公式のモデルを見て。


製造工場:NOOB工場-V9版
文字盤:写真参照
メンズ 自動巻き
サイズ:41mm
風防はサファイアクリスタル,刻印完璧
ムーブメント:スイスETA3255自動巻き
振動:28800振動
ケース素材:18kゴールド+ステンレススティール(SUS904L)
ベルト素材:18kゴールド+ステンレススティール(SUS904L)
防水:100m生活防水
付属品: 外箱/内箱/ギャランティー/冊子2/タグ2
最新V9版の外観: 
1、V9版はオリジナルブランドと一致したベゼル歯車の輪郭線をアップグレード 。
2、オリジナルリングと一致したセラミックリングの色をアップグレード 。
3、セラミックリング刻印の深さと立体感は正規品と同じです。 
4、時計ケースの輪郭線とラジアンをアップグレード 。
5、バンドとケースの完璧に接続して正規品と同じです 。
6、裏面歯車の角度と斜傾斜度をアップグレードして、製品と同じです 。
7、底カバーのアップグレードで正規品と同じです 。
DAY-IIは、高貴で純粋の象徴である。 作成するには、そのオイスターケース18Kゴールド。 外側の三角形の溝は高品質のダイヤモンドを散りばめた。 一方、デイデイトIIは、着用者の個性に応じて異なる色、異なる材料の絶妙な表面の範囲を持っている味と選択を行う必要があります。
オイスターケースは、100メートル(330フィート)、キャストによる18Kゴールドとのユニークなミッドピースソリッドメタルケースの深さと防水です。 で一番下の行をひねっロレックスカーペンターは締めなので、ケースが完全に密封されている特別なツール。
リューズを採用しているロレックススーパーコピーn級品のダブルバックルロック防水システムはしっかりとケースに締め付けることができる特許を取得。 スクラッチ耐ミラーブルークリスタルガラス。 オイスターケースは完全に正確で与えるために密封されたロレックスのムーブメントを水、ほこり、圧力や衝撃による損傷からそれが自由なこと、最も洗練された保護を。
特に1956年の立ち上げのための3つのハーフリングスタイルのチェーンリンクが付いている革紐 オイスターパーペチュアルデイデイトが作成されます。 高貴な品質と代わって時計を着用して快適、構築するための貴重な材料を選択するだけでなく、ユニークなデイデイトの時計としては、よく設計され、ヘッドを装備し、ストラップを入力します。 さらに、これはまた、貴金属ストラップデイトジャスト時計のいくつかで見ることができる。 ストラップの各タイプは、隠されたクラウンバックルの頭部を組み立てられる。
カレンダーの時計の小さなウィンドウ表示、12時位置にデイデイトIIおよび書き込みを一週間表示することができ、湾曲ウィンドウに加えて、。 毎日午前12時に、時計は週の瞬間的な変化を表示し、同時にカレンダーで、この関数のディスク制御システムは、洗練された機械的なプロセスを示しています。
42ミリメートルの直径のデザインを見て、から選択する26の言語で、週12時表示、凸レンズ増幅カレンダーカレンダー画面は2.5倍デジタルズームすることができます。 王冠を巻くことによって曜日と日付を素早く調整することができます。
ロレックスは自社開発3156自動巻きによって完全に鑑賞 動き 。 動きが認識を得たときにスイスの公式識別メーター認定、Rolex時計コピースイスのクロノメーターテストセンター(COSC)検出精度の時計を通して成功に授与認定。 その比類のない信頼性を確保するための構造体のすべてが同じ、この移動にカキの動き。
バランスの取れたスイング動作コンポーネントは、その慣性金MICROSTELLA正確な振動周期で高さを調節する安定したバランスホイール、微調整ネジで、時計部品の心臓部です。 バランスの取れたSwingコンポーネントがパラフレックスクッション装置に搭載され、高さ調節可能なパラレル·板橋をしっかりサポートします。 パラフレックスクッション装置は、独立して開発し、特許を取得したロレックスで構成され、50%増の耐震性能を見ることができます。
要約: ロレックス デイデイト時計全体は貴金属、ベースメタルと見ていないのシリーズに基づいており、シリーズを示すことは、このダイヤモンドのデザインよりIDを作成するためにいくつかの著名な人々の成功を見てですが 
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
布施 久美
性別:
非公開
P R
Powered by 忍者ブログ & [PR]